第23話「絆」


結局、破滅しちゃいました。

またしても死亡者リストが増えたなあ。
このまま行くと封神計画並みになるぞ、死亡者リスト。


とりあえずロイアの両親がお亡くなりに。
まあ、真の母親はとっくに魂だけになってましたが。
あれを見たとき、てっきり人間がスピリットになれるのかと思った。
だとしたら、レベッカも復活できるかも、などと思ったが多分無理だな。
ああ、でもデュマス先生なら可能かもしれない。
致命傷を負いながらもデュマス先生は、最後の力を振り絞り倒れていたヒュー配下のチビに自身の精神を注入!肉体を乗っ取りひそかに復讐の機会を狙っているのだったらイイナ!


それにしても今回のゼッドは強かった。いつの間にあんな合体技を。多分その場の思いつきだろうけど。
強力なスピリットの使い手は本気で一軍に匹敵するんだなあ。