第21話

人間界大パニック デジモン軍団進撃


オペレーター娘参戦!

今回は全体的に最終決戦前夜かと思うくらいに凄い展開だったが、特にこの二人は気合入ってたなあ。
しかし、それでもまだ隊長の参戦はお預け。
間違いなく隊長参戦は燃える展開になることだろうと期待できるぞ。


何やら裏切りに走ったっぽいゴツモン。しょぼそうな奴だが、ずいぶんと状況をひっかき回してくれる。そして、遂にデジモン側から人間界への総攻撃を開始。
飛行部隊の大群がどかどかと都市にミサイルをぶちこみ、重量級の地上部隊が突っ込んでいく。まるでゾイドでも見ているかのような派手な展開だ。


人間側でも国の上層部の人はなんかやたら性格悪いし、さらに黒幕っぽい奴も登場。これだけの大騒ぎをスイッチひとつで解決してしまうあたり、相当に危険そうだ。うむうむ、やはり敵はでかい方が燃えるなあ。


そして来週はボス級の超大物との決戦。
実にいい感じだ。