第9話

「お屋敷ですっきり!?」


帰国不可能ですっきり!
いやいやいや。
今シリーズになってから、呼んだ人にキャンディやってないなーと思ったら。
なんと呼びっぱなしで元の場所に戻るには自力とか凄まじい欠陥魔法だったんだなー。
姉歯建築もびっくりのそんな仕様を知った上で、海外在住のセバスチャン&セバスタンを召喚するマイメロ様はまさに外道の現人神なり。
ひょっとしたら、単にキャンディから禁止薬物が検出されて製造中止になっただけかもしれないが。


そしてクロミの妄想は激しすぎる。今まではせいぜいウェディング止まりだったのが、いきなり妊娠出産まで飛んでしまった。そのうち老後に日向でお茶を啜る妄想まで行くんじゃなかろうか。