第7話

「ダークプリンセスですっきり!?」

妄想ですっきり!
クロミのイケメン大好きパワーが大暴走、マリーランドを覆い尽くした結果人間界にまで影響が及ぶという実は地球規模の危機だった今回の話。
でも王妃様は妄想爆発状態でも元王様が好きなんだなあ。一体あのダメ象のどこがいいんだ。乙女心は複雑だ。ひょっとしたら、象の中では凄いイケメンなのか。妄想内で八頭身化はしていたものの、顔立ちは変らなかったしなあ。
そして、別に洗脳されたわけでもない兵士達があっさりとダークプリンセス化したクロミ側について、人間界にSOSを送った王妃を通報してしまったのには、なんというか役人って怖いなーと。兵士は王に尽くすのではない、権力に尽くすのだ。それがサンリオの主張ということか。


いやしかし、時間が短いのが惜しい。去年までだったら、レギュラーキャラを中心とした妄想爆発がもっと凄まじいことになっていただろうにこういうできのいい回のときは、つい無いものねだりをしてしまうなあ。


そして来週はフラット君がメインらしい。
もはや色を知った小暮には愛の伝道師フラットは不要。新たなる伝導の旅に出るのか、それとも。自称恋愛の達人の明日はどっちだ。