400敗。

よくもこれだけ負けたものだ。勝ちの方はまだ250に届いていなかったはず。
いずれにしてもかれこれ600戦以上しているのか。
故障した360が戻ってきた時にもらった一ヶ月のゴールドメンバーで始めた
バーチャロンオラトリオタングラムだったが、結局そのまま
ゴールドメンバーシップ12+1ヶ月のをヨドバシで買ってきて継続することにした。
そして新たな対戦を求めてょすみんも買ったがこれは失敗だった。
なにしろ人がいない。
待てど暮らせどだれもいないという状態に衝撃を受けた。
改めてオラタンの人気っぷりを思い知った。
朝5時くらいでも平気で闘っている人たちがいる。
幸せなことだ。


ちなみに私はサターン時代にコントローラーでバーチャロンを遊んでいた人間なので、
ツインスティックは持ったことがない。
そんなわけで、予定価格3万円のツインスティックは私には縁が無いものなのだった。
しかし、発売されたらゲーセンで鍛えてた現役組はさらなるパワーアップを果たすんだろうか。
今でもヤムチャサイヤ人並に戦闘力が違う相手にぶつかることがあるってのに、
更に戦闘力が上がるというのか……。