第18話

「ベリー&チェリーでウサミミ仮面GOGO!」


凡人にイケメンビームなど、無理の一言!
やはり本家ウサミミ仮面でなくてはあの威力は出せまい。
しかし、さすがに柊ウサミミ仮面を出すことはできなかったか。
あのやる気が無くて、フテ寝して、マイメロに絡まれて、でも仕方なく活躍してしまうイケメンヒーロー。
完全復活は無理なのか。
平行世界のテレビ番組では、普通にヒーローだったしな。


それにしても、てっきりはりねずみ君は能力を失ってマリーランド界に落とされたのかと思っていたが。
普通に平行世界を行き来する能力は健在だった。
そして、同じく平行世界の存在であり、現在の監視者であるベリーとチェリーがマリーランドへの武力介入を
開始した。
最も、奴らは世界の命運をもひっくり返す力を持つはりねずみ君と違って、能力は大したことはなさそうだ。
とはいえ、世界の監視を行うほどの存在。
まだ秘めた力があるのかもしれない。
己の命と引き換えに放つ究極の合体技とか。