第47話

「元にもどってくれたらイイナ!」


潤、全開過ぎ。

お姉さんと妹になってくれるという奏姉と琴ちゃんに対してコスプレの強要という蛮勇を発揮。
まあ、姉の黒ビキニ姿という夢はマイメロのビキニ装着&ストリップ、そして夢野父による女装という最悪の形で崩壊してしまったのだが。


しかし、黒化してもノリが今まで以上に良くなっただけかと思っていたが、なにげに結構ひどい性格になっている。美紀のポエムノートを破り捨てるのはいくらなんでもやり過ぎだ潤。あのノートは美紀の魂も同然、最も残酷な仕打ちではあるまいか。
そして小暮は今回もいろいろ報われず。遂にワニによって尻だけではなく前まで……。
まあ感触からして潰れてはいないだろう。しばらくすれば女も抱けるようになるぞ。


前半はギャグ全開ながら、ラストは歌ちゃんと柊先輩との潤を巡る応酬でシリアス展開に。
柊兄弟を中心とした人間関係がどう収束していくのか。
って、次回予告宇宙ってなんなんだ?!