第45話

「籠城の少女」


新キャラ登場。

しかし、いろいろな情報を総合するとあれはノアではないかという予測が。
キースピリットを持ってるらしいし。
でも髪の色やなんかが違う気がするんだよなあ。
最悪、ノアはもう殺害されてて新キャラは赤の他人、他人の空似ということも有り得る。


そんな新キャラにミレッド様は胸キュン状態。
修羅の国の如き牙世界にふらふらと出てきた世間知らずお嬢様だけに、そのまま悲惨な現実にぶつかって発狂・廃人化まで一話で行ってしまうかとも思ったがそうでもなかった。とりあえず命はつないだか。
だが、ミレッド様を幼い頃から見守っていたオルガンの人は一気に噛ませ犬ポジションに落ちたな。
新キャラとミレッド様のハートを賭けての殺し合いで犬死しそうな気配がしまくっている。


意外だったのはオルガンの人の兄、タスク仮面衆のリーダーっぽいジーム。
これまでの焦り気味な言動からへたれ臭がしまくっていたが、ちゃんとキースピリット二体を使いこなしていた。
とてもキースピリットを扱える器には見えなかったんだがなあ。
そして、アミルガウルを指して「最強のキースピリット」と。
やっぱりあれが最強だったか。


ゼッド母はまたも行方不明だし、ロイアはリストラ寸前だし、一体どうなってしまうんだろう。