第46話

「チョコがもらえたらイイナ!」


我が生涯に一片のチョコ無し!

そんな私には今日の話は痛い、痛すぎる。特にうさみみ仮面の言葉が痛い。負け犬オーラなら売るほどあるぞ。


それはともかく。
ひさびさにかっこいい真菜が見られたなあ。
ここのところ今ひとつ格闘能力が落ちていた感があったので、良かった良かった。
更にうさみみ仮面の正体にも薄っすらとながら気づいた様子。
やはり、かつて柊先輩とは拳と拳で語り合った仲、わかってしまうのか。
ああ、そういえば今期はまだゴスロリ装備戦闘の真菜を見てない気がするなあ。
たまに着てくれたらイイナ!


しかし潤、黒化してるのに学校には普通に行ってるんだよなあ。
ああなったら学校なんぞどうでも良くなりそうだが。
やはり根がいい奴は黒化してもいい奴なのか。
素でクロミのチョコを投げ捨てる兄とは黒さの度合いが違いすぎる。
まあ、白山君に対しては渡すチョコが無いといっておきながら、うさみみ仮面には特製チョコを手渡すマイメロ様の黒さが最強だが。


そして何気に負け犬オーラを大量にストックしているバク君。これが今期の勝利の鍵か。
今や超一流の負け犬オーラ研究家となったバク君にはプロフェッサーの称号を与えたい。
いつかはノーベル賞だ!