第39話

「声がとどいたらイイナ! 」


やっぱり来たか裸サンタwithギター!

去年の裸バイオリンを知っている人ならば誰もが望んだであろうこの展開。
サンタさんはやっぱりみんなの夢を叶えてくれるんだね!
むっちりぷりりんとした中年腹のせくしーさに全世界も悶絶だ!


そんなマイメロ恒例のクリスマス回。
せつなさいっぱいだった去年に比べると今年はややギャグ多目。
歌ちゃんとクロミの壮絶なクロスカウンター決着は良かった。
夢野父のダジャレもひさびさに絶好調だ。
マイメロクロミも元気に転がってます。
そしてバクメロディの怖さは異常。そうか、マイメロビームにはこんな恐ろしい呪いの力が。


でも最後は琴ちゃんの歌できれいにエンド。
まあ、ピンク♪をサンタさんに強奪されたマイメロ様はご不満の様子ですが。サンタさんが無事だったらイイナ!