第34話

「あの頃に戻れたらイイナ!」


歌ちゃんの誕生日ケーキ、でか!

そして頂点にはマイメロ像が。なぜだ。我を崇めよとの思し召しなのか。


そんな誕生日に過去の思い出から歌ちゃんと微妙な空気になってしまった小暮へたる君が今回の主役。、
柊などという害虫に汚染される前の幼い歌ちゃんを俺色に染め上げてみせる!という欲望をクロミによって具現化され幼女歌ちゃん降臨。
しかし、過去の悪行を突きつけられ自分のダメっぷりを再確認。
だが、悪夢魔法よどうか手をお貸しにならないで、告白は人間の手で!と状況に流されない男の決断により周囲への好感度はアップ、とりあえずはピンク音符と。


まあなんだ、犬の糞を使って
「うりうりびちぐそだぞー」「やめてよーやめてよー」
などというロマンシングな行為はいかに幼少の頃とはいえいかんだろう。更にゴキブリを手渡す、水たまりにひっくり返すなどなど歌ちゃんに対し悪逆非道の数々。
そりゃ顔を見た途端にキレられもする。
やっぱり、友達としてはいいけど本気になっちゃダメなフラット君タイプなんだろうか。


そのフラット君。今回遂に父親が登場。以前にも愛の手ほどきを父から受け継いでいることを話してはいたが。やっぱりエセ外人風だったんだなあ。自称ラブハンターか……
若い頃はマイメロママに懸想していた様子だが、別種族同士でも子供は生まれるんだろうか。マリーランドには謎が多い。


で、次週。
マイメロ、神になる。

遂に全サンリオを掌握せんと動き出すのかマイメロ
天空の高みより監視用モニターで見ているあの至高神キティが黙っているとは思えんが。