第33話

「失われた輝き」


いくつフラグを立てる気だノア。

サギリにはハーモニカを通じてコミニュケーションを図り、一方眼鏡娘相手には眼鏡を外すと美少女設定を指摘して心を惑わせる。
ダイアナとはネオトピアに来て以来胸に顔をうずめる仲だしなあ。
でも本命はゼッドか。「僕の気持ち、全然わかってない!」なんて告白めいたことをしてるしなあ。まあ、関係者のうち大半はそのうち死にそうだが。幼女のサギリも含め、女同士で嫉妬の炎バリバリだし。


来週からはヒューが本格的に軍事侵攻を開始して世界が大混乱になりそうだ。そんな中、獣人の王が思いっきり仮面の人たちの策謀で最前線に送り込まれることに。どう見ても謀殺する気満々だ。
がんばれ。獣人もっとがんばれ。私は応援してるぞ。