第29話

『よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き』
ダイモン、究極体に進化!

あのままかめはめ波でも撃てそうだったぞ。完全に人間の限界を超えたなあ。


前半、みんな頭が悪すぎな感じだったが、後半は見事に熱かった。
しかし、木人相手に闘って訓練したマサルとトーマはともかく、はたで見てただけのヨシノはなんでパワーアップできたんだ。
ひょっとしてその差が究極体の大きさの差なのか。ロゼモン小さすぎ。三体並ぶとどこにいるのかわからん。


デジヴァイスのことを知っていて、なおかつこの先の道を示し、去っていくバンチョーレオモン。
やはりこれはあれか、「あんたは俺の父さんだ!」という展開になるのかもしかして。