第28話

「ギターが上手くなったらイイナ!」
遂にドリアン大臣の時代が来た!

まあ、ダークパワーに乗っ取られただけなんだけど。
正直、大臣が何にもしなければ労せずしてマリーランドは滅亡すると思うぞ。
王様があんなだし。


さて、今日のメインは努力の人・潤のがんばり。
ギターのオーディションで7分の曲を弾くため、5分しか持たない集中力を鍛え上げる。雨の日も風の日も。マイメロに負けず劣らずの努力家だ。
だが、肝心のオーディションでは残り数秒でダウン。やはり限界だった。
いつの日か、この男が栄光に輝く日は来るのか。


そんないい奴・潤だが、その手には怪しげなギターが。
ダークパワーの精ことダーちゃんが暗躍し、クロミ経由で渡したメロディギターだ。
やはり先に待っているのは暗黒なのか。がんばれ潤。負けるな潤。


それはそうと、新しいED曲の洗脳度は異常。
これまでもCMかなんかではかかってたとは思うが。
日本全国白山化計画でも発動したのか。