第22話

「記憶の迷路」


同一人物だったのか!

「ロ、ロイア」
とか登場時に呻いててあーこの半仮面の人がロイアの母親なんだなー、と思ったら
全然違う人が出てきて
「やっとあの子に……」
とか言っててあーロイアの母親は別にいるんだなー、と思ったら
「ロイア、よく生きていてくれましたね……今度こそ、死んでもらう!」
仮面ついてるー!(ガビーン
あんたはレディ・アンかと。


しかも公式ページ見に行ったらさらにややこしいことになっているらしい。
うむむ。
そもそもなんでロイアが破滅をもたらすのか?とか、やっぱキースピリットが封印されてるのか?とか、
更にあのギンガって何者なのだ?全身がシャードそのものなのだ!という哪吒みたいな奴なのか?とか
あージーコが役に立たないってあの青筋の人も思ってたんだ、とか
なかなか面白い回だった。


ところで、もうそろそろミッキーがCM以外で活躍してもいい頃だと思うんだ