第22話

「ウサミミだったらイイナ!」

イケメンビームは大人になってから。

やはりおこちゃまには使いこなせないのか、あの技は。


今回のあの小学生は今後も出てきそうな気がするなあ。
真菜を巡ってコジローとの三角関係になりかねん。
いや、むしろ小学生を巡って真菜VS同級生の女の子か?それはそれで。


ウサミミ仮面はもう、マイメロ同様になし崩しに世間に知れ渡ってるなあ。
誰が作ってるんだあのグッズ。イケメンビーム発光ギミックまで付いてるとは。


そして今回もそそり立つ暗黒面を見せ付けてくれたマイメロ
「ずれちゃった『べりっ』」
「ずれちゃった『べりっ』」
「ずれちゃった『べりっ』」
終わりがないのが終わり、という感じのエンドレスなバンソーコー地獄。


もしマイメロがナースだったら、
「ずれちゃった『ぐさっ』」
「ずれちゃった『ぐさっ』」
「ずれちゃった『ぐさっ』」
などということを採血の度に繰り返すのだろう。



今回残念ながらウサミミ仮面が召喚されなかったのも多分、
「私はカードの裏は見てません」
という印象を付けるための偽装工作だろう。間違いない。