第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」


ドキッ!カレーだらけの暴走大会 ポロリもあるよ!
いや、さすがにポロリは無かったけど。でも飯島さんの水着巨乳やらかわいさが異常な琴ちゃんやら。
あらゆる意味でレベルが高かったなー今回。


作りすぎのタルトをおすそわけに行ったマイメロ
食べた人だれもが骨抜きになる美味さだ。
はっきり言って食いたい。
しかし、最初に行くのは真菜の家なんだな。よほど好きなのか。音符8個揃った最初の願いも、真菜と仲良くしたいとかにしかけたほどだしなあ。向こうは蛇蝎の如く嫌いまくっているわけだが。
そして最後は柊邸へ。
「お前、洗ってないウサギの臭いがするんだよ!」
と柊先輩に暴言を吐くマイメロ。いや、ちょっと違うけど。
超高速で窓の外に投げ捨てられました。
だが全くへこたれず潤の部屋へ。汚い部屋を見て目を輝かせるマイメロ
掃除ができることに変な興奮を覚えているらしい。掃除ジャンキーなのか。


一方そのころ、歌ちゃんたちは謎の書置きと大量のタルトを前に家出疑惑で疑心暗鬼に。
マイメロ帰ってきてー!とすっかりマイメロ依存症の夢野一家。
そして、願いあるところクロミの影あり。
夢の扉三連発でカオスの世界へご案内。


ここからはもう、嵐は吹くわエロ本は飛ぶわぞうきんは舞うカレーは溢れ出ちゃうわでもう大変なことに。
柊邸も夢野三姉妹もなにもかもがカレーまみれに。
そんな騒ぎの中、ひそかにバコちゃんがスポンジ代わりに使用されていたり。
合間合間に小ネタを仕込んでくるから侮れない。
そして極めつけはカレーまみれのままくるくるシャッフル発動!
うわあ汚い映像だなあ。仮にもスポンサーの主力商品であるマイメロをここまで汚すか。
さて呼ばれたのはクロミのご両親。フルパワーで汚物は消毒だ!
このご両親がまたなかなかにラブリーだった。特にクロミ母。


騒動は解決したものの、うっかりセバス兄弟がぶっ放した花火が直撃し、柊邸は崩壊。
歌ちゃんたちの放出した黒音符8個は、屋敷修復に使われたとさ。
でも結局、マイメロに帰ってきてほしかった理由っが「寂しいから」とかじゃなくて、
「実用的な面で困るから」だったのが実にマイメロクオリティ。