第16話「悲劇の民」

もぎチン姫爆誕!

捕虜虐殺シーンの刃物の位置は、どう見ても……ううむ。恐ろしい。


発狂して行き倒れになったと思っていたレベッカ姫は思ったより元気そう。
すっかり一線を越えた人になっちゃってるけど。
しかし、カルブ・フーの民がどうこうとか言ってるけど、結局根っこはヒューへの執着だけなんだろうなあ。
そのへんの理論武装をもう一度ヒューにぶっ壊されたら、今度こそ完全に潰れそうだ。
まだヒューの奪った新スピリットの試し切りもしてないし。


なにやらロイアにも秘密があるっぽいし、ゼッド達を連れてきたリーダーの弟は必死過ぎて凄い勢いで死亡フラグ立ってるし、なんか人が卵から生まれるっぽいしでこれからも目が離せん。