第11話「潤になれたらイイナ!」


これがポエムの一族……ッッッ!
あのアイマスクは正体を隠すためなのか、それとも普段からあんなんなのか。
さすが希代のポエマーを生んだ血脈だけのことはある、只者じゃねえ。


しかし、柊弟は切ないなあ。
最強死刑囚ドリアンVS加藤清澄並みに絶望的な戦力差のある兄を越えねばならんとは。
「なんで俺よりギターがうまいんだよォ!」という叫びには真実の哀しみがあった。
がんばれ。柊弟がんばれ。
よし、来週からは「柊弟」ではなくちゃんと「柊潤」と名前を表記してやろう。
だが、小暮はますます立場無いなあ。


というか有働君、今まで巨乳の飯島さんから友達としてすら見てもらえてなかったのか。
なにげにひどい扱いだ。こっちもがんばれ。