第48話「みんな一緒だったらイイナ!」


殴り倒したバク父を表情ひとつ変えずメロディマークの媒体として利用するマイメロ様。俺達にできないことを平然とやってのける、そこにシビレる憧れるゥ!暴力はめーだよ、などという建前論は緊急時には無用というわけか!
今回はりねずみ君(ハリー君と名前が判明)にころりをさせず、歌ちゃん父が小説家として賞を受賞した事実は消去しないのもマイメロ様の差し金か。前回、自身が逮捕された事実は速攻でもみ消していたが。

そしてバク君。黒音符の真実を知った彼が、最終回へ向けて非常に重要なポジションに。多分、この男の決断が事態打開への最も重要な鍵になるんじゃなかろうか。

そんな中、次回は遂にポエムが話のメインに。怪作になりそうな予感。