マイメロ様VSミィ様 in 初代The闘将

黒神 マイメロ
体力 52980 ■■■■■■■■■■■■■■■■____
攻撃力 4234 ■■■■■■■■■■■■■■■■■___
防御力 2724 ■■■■■■■■■■__________
素早さ 3487 ■■■■■■■■■■■■■■______
技量 3410 ■■■■■■■■■■■■■_______
技威力 弱中弱貧中  技必殺力 低高中低中
付加能力1 愛国心     付加能力2 傾奇者   


丸焼き神ミィ様
体力 50000 ■■■■■■■■■■■■■■■_____
攻撃力 3499 ■■■■■■■■■■■■■■______
防御力 1833 ■■■■■■■_____________
素早さ 3953 ■■■■■■■■■■■■■■■_____
技量 3362 ■■■■■■■■■■■■■_______
技威力 弱強超中弱  技必殺力 中無低高中
付加能力1 体力 +15000  付加能力2 技量 + 1000


黒神 マイメロ様は好調な模様。期待がもてます。
一方、丸焼き神ミィ様も好調さをアピール。これは面白くなりそうです。
能力はほぼ両者拮抗している!
さて、おごそかに抽選が行われるようです。


厳正なる抽選の結果、先攻は・・・
丸焼き神ミィ様!



2ターン目
黒神 マイメロ様 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
丸焼き神ミィ様 ■■■■■■■■■■■■■■■■■___


丸焼き神ミィ様の攻撃だ!徹底的に丸焼きだあああァァァッ!
これは効いている!3930のダメージ!
黒神 マイメロ様の逆襲なるか?!


黒神 マイメロ様が動いたッ!フラット君、おねがい♪なのかッ!?
これはうまく決めたッ!4413のダメージ!
丸焼き神ミィ様顔をしかめている!


ここからはお互い探りあい!


そして、8ターン目
黒神 マイメロ様 ■■■■■■■■■■■■■■■■■___
丸焼き神ミィ様 ■■■■■■■■■■■■________


丸焼き神ミィ様の攻撃だ!丸焼きを放つッ!
出たッ!会心の一撃だッ!5086のダメージ!
黒神 マイメロ様の逆襲なるか?!


黒神 マイメロ様が動いたッ!まさかッ「フラット君、おねがい♪」?!
クリーンヒットォォォ!5992のダメージ!
丸焼き神ミィ様の逆襲なるか?!


激闘が続きます!
そして遂に覚醒の刻が訪れる!


11ターン目
黒神 マイメロ様 ■■■■■■■■■■■_________
丸焼き神ミィ様 ■■■■■■■■____________


なんだァ〜〜〜?!この輝きは・・・ッ?!


吼えたッ!!
丸焼き神ミィ様、怒りの咆哮をあげているッ!もはや手加減なしかァ〜〜〜!


丸焼き神ミィ様が動いたッ!丸焼きにしてやるんだから!!を仕掛ける!
入ったッ!轟々たる声援ですッ!!!これは凄い!!!
声援が力を与えるかの如く、力感に溢れておりますッ!
3463のダメージ!
黒神 マイメロ様の逆襲なるか?!


こちらもだッ!これはまさに、明鏡止水の境地ッ!
黒神 マイメロ様の動きが見違えるようだッ!
黒神 マイメロ様、いく気だッ!これぞまさしく夢の扉が開いたのにスルー!!!
今まさに無念無想の境地っ!まともにいった!これは危険だァ!!!
5860のダメージ!
丸焼き神ミィ様辛そうだ!


吼えるミィ様、あくまでも表情を変えないマイメロ様!
いよいよ闘いは最終局面かッ!


12ターン目
黒神 マイメロ様 ■■■■■■■■■___________
丸焼き神ミィ様 ■■■■■_______________


丸焼き神ミィ様が攻め手をとった!これぞまさしく徹底的に丸焼き!!!
こっこの体勢はッ?!魂の一撃イィィィッ!
14951のダメージ!
黒神 マイメロ様はかなり嫌がっているようです!


黒神 マイメロ様〜〜〜ッ!まだイケるのかァ〜〜〜!!!
メロディ〜〜マ〜〜クで一気にたたみかける!
この表情・・・ッ!一切の雑念を捨てたかッ!
完全に丸焼き神ミィ様を翻弄ッ!丸焼き神ミィ様は根性で耐えています!
3512のダメージ!
丸焼き神ミィ様はかなり嫌がっているようです!


13ターン目
黒神 マイメロ様 ■■■■________________
丸焼き神ミィ様 ■■■■________________


丸焼き神ミィ様、猛然と攻めに出た!
出し惜しみなし!乙女のカカト落としで一気に攻めるッ!これは効いている!
丸焼き神ミィ様への声援もひときわ高まっている!
黒神 マイメロ様は根性で耐えています!
3498のダメージ!
黒神 マイメロ様もこのまま黙ってはいないでしょう!


黒神 マイメロ様が攻め手をとった!
こ、これは強烈ッ! フラット君、おねがい♪が決まったかッ!
無念無想の境地に至ったかァ!!!出たッ!会心の一撃だッ!
6104のダメージ!
丸焼き神ミィ様の逆襲なるか?!


14ターン目
黒神 マイメロ様 ■■__________________
丸焼き神ミィ様 ■___________________


丸焼き神ミィ様、少々ダメージは大きいが?!いったッ!
ここからは自分の時間とばかりに、丸焼きにしてやるんだから!!を華麗に繰り出すッ!
華麗なる連続攻撃だぁっ!クリーンヒットォォォ!13138のダメージ!
黒神 マイメロ様、ダウンダウンダウンッ!


14ターン目
丸焼きにしてやるんだから!!による会心の一撃で 丸焼き神ミィ様の勝利!


と、いうわけで、初代The闘将戦闘ログをちょこちょこいじりつつ、日曜朝のスーパーヒロイン大決戦をやってみたり。