今日のおねがいマイメロディ


今日のマイメロはどこからツッコミを入れるべきか。
とりあえずクラスのマドンナ・宮前さんの声が激しく瀬川おんぷ
そして暴走する悪夢魔法は宮前さんを除くクラスの女子全員を男子化し、マドンナの地位を不動にすべく変身宮前さんから愛の矢が降り注ぐというカオスぶり。
男も元女も関係なく宮前さんラヴになってしまうというのはどうなんだ。百合というかなんというか微妙な。


さらにマイメロの魔法がこれに拍車をかける。
まさに上等の角砂糖にハチミツをぶちまけるが如き濃さの暴挙。
いきなりフラット君(ネズミ)がオヤジーデっぽい人になってセニョリータとか言い出して愛について語るし。男化歌ちゃんは異様に雄度が高いし。
クラス全員「ウィー、ムッシュ!」とかノリノリだし。
すげー。
見てても尋常ではなかったが、改めて文章にすると凄まじい展開だ。

他に小ネタで、前に出てきたバカップルが背景にちゃっかり居たり、マイメロ母があまりにも冷徹な目で男女関係の現実をマイメロに語っていたりと作品作りにスキがない。恐るべしマイメロ


しかし、番組開始から半年というのに、野郎が全員女装してサッカー・体の部品とりかえっこで男女がごちゃごちゃ・そして今回の女子全員男子化と、性転換系のネタが妙に多く出てくるのはスタッフの趣味か。ああ、男女構わずキス乱舞な話もあったなあ。どれもこれもテンション高すぎの名作ばかりだ。