実況変換

なかなかJavaScriptという奴もややこしいものだ。
とりあえず実況アナウンサー風に変換する装置を作成。
実験台として、うちに来たよくわからん勧誘のメールを変換してみる。


原文:
確かな出逢いをお約束いたします。
創業39年の伝統と実績のある会社です。
幸せな交際・結婚へ私たちは、応援いたします。
今ならあなたのご希望に合った方を1名無償で紹介します!
さらに無償で会員の中から交際・結婚を希望している方を
12名の方を抜粋してご紹介します。
入会資格は、18歳以上で日本在住の方です。
堅苦しい結婚紹介でなく、ごく自然にお付き合いを希望さ
れている方におすすめです。
くわしくはホームページをご覧ください。

   《 変   ↓   換 》

確かな出逢いをお約束いたしますの体勢に入ったァ!
創業39年の伝統と実績のある会社なのであります!と言わんばかり!
幸せな交際・結婚へ私たちはッ!応援いたします。
ッッッ〜〜〜これはァッ?!今ならあなたのご希望に合った方を1名無償で紹介します!!!!さらに無償で会員の中ッから交際・結婚を希望している方を12名の方を抜粋してご紹介しますッまさに疾風怒濤!
入会資格は……ッッッ……18歳以上で日本在住の方ですッ?!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……堅苦しい結婚紹介でなく……ッッッごく自然にお付き合いを希望されている方におすすめなのであります!。
おおっとォ?!くわしくはホームページをご覧ください、実に大胆不敵!