第19話

「夏休みですっきり!?」


マイメロ略奪愛、修羅場ですっきり!
クロミちゃん、遅かったネ♪」などと魔性の女全開なマイメロ様が素敵過ぎる。
でもプンプンしたのは種族を超えた三角関係とは何の関係もない没落王ゾウさんなのだった。
まあ、うさみみ仮面の噛ませ犬として、バキにおけるムエタイ並みに瞬殺されたが。
とにかく今回はマイメロの悪女っぷりが凄すぎた。クロミ他周囲の誤解を招きまくる発言、完全なる私利私欲のための召喚発動、さらに絶対にやめろという柊先輩の意向を完全無視してのうさみみ再召喚(涙でカードが見えなかったとの責任逃れ発言付き)と、これだけのことをしでかしているにも関わらずかわいいから手がつけられない。
恐るべしマイメロ。流石はサンリオの白い悪魔よ。
かわいらしさだけを武器に三十年闘い続けた底力は計り知れん。