第22話

「ヒツジ村ですっきり!?」


まさかのうさみみ仮面召喚ですっきり!
さすがマイメロ、人のいやがることを進んでやることに関してはまさに天才としか言いようが無い。
終わりが無いのが終わり、それがうさみみの刑レクイエム!
召喚カードを破り捨てたところで再び描けばよいという鬼畜仕様の魔法の前に、もはや柊先輩は打つ手なしか。一生マイメロのおもちゃにされ続けるぞこれは。


ひつじさん一族はみんな普通には喋れなかった。あれはやはりああいう言語なんだろう。ひょっとすると、ひつじさんの言葉の方がマリーランド固有の言語であり、外来語である日本語を断固として拒絶する国粋主義者の一族なのかもしれない。結構思想的には過激派っぽいしひつじさん。