第31話

「カボチャ畑ですっきり!?」


ぞうさんの自作自演ですっきり!
とうとう窃盗を働くに至った元王様。
痩せるために野菜がいい、と聞くや、マイメロパパのかぼちゃ畑を食い荒らすという暴挙に出た。
まあリズムくんも手癖が悪いし、マリーランドでは窃盗は大した罪じゃないのかもしれない。
ああ、ひょっとしたらマリーランドのものは俺のもの、という思想なのか。王様だし。
その後、怒りのあまり暴走したマイメロパパを止めるのに召喚され、事件は解決したものの、目撃者はいた。
クマだ。
そして裁きの時。女王様に縛り上げられて吊るされるのだった。うむ、悪いことはできないな。


一方そのころ、バクはクロミに誕生日プレゼントの黄金ハリセンを贈ってぶたれながら喜んでいた。
わざわざ自分をぶってもらうために贈り物をするとは、筋金入りだなバクくん。
尊敬に値するぞ。