第30話

「小さな幸せですっきり!?」


せつなさみだれうちですっきり!
「あたりクジまであと一歩だった!」
「エコバッグ拾って買い物したら5円割引になった!」
「シャンプーとリンスが丁度同時に使い切れた!」
といった小さな幸せに喜ぶ負け犬荘の面々に心打たれます。
そして負け犬荘に新メンバー・斑鳩先生登場。
でも最初に登場しただけで、別にプンプン化とかもせず。
今後も出番はあるんだろうか。
まさか、ラスボス化とかはしないだろうな。


しかし、ゴキ化したバク君があんかけ焼きそばにたかっている絵はキモかった。
あれはちょっと、なんというか、グロ画像だ。
いや、なに、以前ラーメンを食べてたら中に入ってたチンゲン菜の裏にね、びっしりと、まあいたことがあったんでトラウマでね……虫系は。ははは。