第2話

マイメロちゃんですっきり!?」


白山君がすっきり!
ある意味、歌ちゃん以上にマイメロを必要としているこの男。
たぎる思いをぶちまけて、人類総マイメロ化だ!
だが所詮パチモノ、デキの悪さに更にブチ切れるも本物降臨!
好きなだけスリスリしまくってすっきりだ!というおはなし。まあ、マイメロは三途の川を渡りかけてたけど。
しかしマイメロって、毎年一回は人間がみんなマイメロ化する話があるなあ。


結局、話のメインはまた人間界に戻ってきたようでほっと一息。
国王空位の間は王妃様のルミちゃんがマリーランドを統治することに。
元王様は服を着ることすら許されず悲惨な生活だが王妃様はそうならないのがマリーランドクオリティか。
相当国民から嫌われてたんだな王様。