第27話

「ハッキリしてくれたらイイナ!」


負け組ゾナ。

今回の登場人物中唯一バク君に負け組ライン以下の扱いを受けてしまった万人の認めるヘタレ・小暮の明日はどっちだ。
というわけで、今回は最終的に勝ち組になった加納さんと森内君のカップル話。


開始一秒から気が抜けないのがこのマイメロ。いきなりイクラヘッド装備とはやってくれる。もちろん、本編とは全く関係無い。というか何故イクラなんだ。
ダブル召喚用早口言葉は練習したにも関わらず噛んでるし。
計算なのか天然なのか。


やはり今回のキモは加納さんの可愛さと潤の空気の読めなさに尽きる。
服が無いからと歌ちゃん家に借りにいったはいいものの、小学生の琴ちゃんの服しかサイズ的に合わないとか素晴らしすぎる。
そして潤。いつもながらの見事な突き抜けっぷりだった。
険悪な雰囲気になってる二人の下へ天使のコスプレで上空から降臨(しかも紙吹雪の舞台効果付き)とか完全に限界突破しすぎ。


しかし次回、そんな潤に大きな転機が?
はたまた大臣に黒い影が?
復活のダーちゃんはどちらを憑依先に選ぶのか。
個人的には大臣希望。