第26話

「委員長になれたらイイナ!」

ダーちゃんが吹っ飛んだー!

無印ラスボスで今回はバコちゃんに乗り移ってあれこれ画策していたダークパワーの精ことダーちゃんが退場。
イケメンビームで宇宙まで吹っ飛ばされてしまった。
そしてバコちゃんもマリーランドへ帰還。
一体これからの話はどう動くんだろう?


それはさておき。
委員長の座をめぐり、現職の駒鳥つくね・新人候補の夏川さん・目立ちたいだけの潤が激突。
割引券だのマイメロタルトだのが乱れ飛び、汚職まみれの選挙運動が展開された今回。
つくづく、つくづく潤は不憫な奴だ。
こんな時でも兄の写真を有権者に要求されるとは。
本当にギャフンと言わせる日は来るのか。いつか光るぜ負け犬ビーム。


マイメロタルトに危機感を覚えた夏川さんはクリーチャー化、対抗して召喚されたのはうさみみ仮面!
と、バク父。今回はちゃんと早口言葉が言えたぞマイメロ
しかし、バク父戦力にならず。二枚召喚とはいえ、こんなこともある。
そして放たれるイケメンビーム
クロミになんとかしろ!と言われて急遽バク君も負け犬ビームを放つが完敗、やはり負け犬はイケメンには一生勝てないのか。
でも結局夏川さんは黒音符を出してしまってうさみみハンコは押されず。まさに徒労。