第23話

『再び、デジタルワールドへ インセキモン大暴れ』

親子揃って拳で語りすぎです大門家の人たち。

そうじゃないかとは思ってたが、父親からして拳で語る人だったんだなあ。
次週でメルクリモンとは何らかの決着がつきそうだが、打倒するにせよ味方してくれるにせよ、是非とも拳で語り合いまくってもらいたい。


次週のことはともかく、今回はゴツモンが退場。
ずっとデジモン側の不穏分子として大物の陰に隠れつつ状況を引っ掻き回してくれるものと思っていただけに、ここでの退場は意外だ。
となると、独断行動の多かったこれまでも、動機はあくまで純粋なデジモン原理主義から来るものだった、ということか。むむむ。個人的な野心があるんだとばかり思っていた。


そういえば今回は、政府のおえらいさん関係で「事実上の戦争状態」とか「戦争責任」という言葉が出てきていたなあ。このへん、意外と深いものがあるかもしれん。


あと、ママさん色気ありすぎです。イクトには刺激が強すぎるかもしれん。