第25話

「ギャフンて言ったらイイナ!」

いきなり噛んでる〜!

パワーアップして二枚同時召喚が可能になったものの、条件の早口言葉をミスって今回は一枚だけ。
あの特訓は何だったんだマイメロ
無印最終回でも豪腕があっという間に戻ってたしなあ。
レベルアップなんて しない!ということなのか。
ちなみに召喚されたのはかき君。
プルプル感が実にナイス。でもシーフードレストラン経営って、思いっきり共食いなのでは。


今回の悪夢ターゲットは対柊先輩の怨念に凝り固まったミスターNo2、逆襲の柿崎!
No1よりNo2!という生き方が選択できれば幸せなのになあ。
柊先輩へのコンプレックス持ちということで、潤とは気が合いそうだ。
闘いにやる気の無い柊先輩に業を煮やし、ポイントで上回ったにも関わらずわざわざ逆転チャンスを与えて自爆する詰めの甘さが、奴を永遠のNo2にしてしまっているんだろうなあ。
果たして3度目のリベンジはあるのか。その時は是非潤も巻き込んでよろしく。


そしてマイメロ。絶対うさみみ仮面の正体知っててうさみみコスを先輩に強要してるだろ。
どこまで残酷な御方……