ペルソナ3 その6


ゲーム内時間は8月末。
やってることはネットゲー三昧な主人公。
どんどんと貴重な夏休みが消費されていく。
ああ、嫌にリアルだ。


タルタロス110階だかのボスに挑むもセクシーダンスで美鶴会長・ゆかり・主人公が魅了。
唯一まともなのはアイギスだけという状態に。
しかもそこから物理反射のテトラカーンをかけられ、物理攻撃以外手が出せないアイギスは役立たずに。
どんどん会長とゆかりのディアラマで回復していく敵ボス。
辛うじて魅了が解除されたときには相手は全快。
会長のブフーラだけじゃダメージが追いつかない。なんとしてもアイギス達にも攻撃参加してもらわねば。
まずはこのテトラカーンだ。
テトラカーン解除には物理攻撃をかけるしかないので仕方なく主人公で攻撃。


武器にヤケクソの付加効果が付いてました。


ヤケクソになり防御が低下した主人公にガルダイン一発。
もう疲れたよパトラッシュ……