第15話「活躍できたらイイナ!」

マイメロスタッフの女装に賭ける情熱は異常。

遂にセーラームーン風変身バンクまで入れやがった……ッッッ
どこまで暴走すれば気が済むんだこのスタッフは!


それ以外にも今回はネタまみれの壮絶回。
しょっぱなから人妻ハントを試みる柊先輩。
年齢を感じさせぬ格闘センスを見せてくれたマイメロ祖父。
くるくるシャッフルで呼び出してもらえないことをネタに家族全員からの精神的イジメを喰らい、家出した上暴行事件を引き起こし、あげくに国家首脳に暴言を吐くという暴れっぷりのリズム君。
荒れまくりのリズム君を大人の余裕でなだめたと思ったら、デュマス先生並みに豹変して俺も呼ばれたいんだー!と絶叫するドリアン大臣。
そして、悪夢魔法で変身ヒロイン化してしまったバカップル・夫。
放たれるくるくるシャッフルで遂に俺の時代がキター!と盛り上がっていたところにキャンセルをかけられる大臣は不幸すぎ。


ええ、この番組はサンリオの提供でお送りしておりますとも。間違いなく。


次週はまさかのライオン先輩参戦。あんなクロミ日記でちょっと出ただけの脇役を起用してくるとは恐るべし。
非常にいい感じでぶっとべそうだ。