第14話「お行儀よくなったらイイナ!」


今回はセバスチャンが修羅の道へと踏み込んだ。
そして実弟・セバスタンとの血みどろの死闘。
生物兵器をけしかけ、崩壊する柊邸、炸裂するミサイル、瓦礫の中の決着という壮絶さであった。
そういえばはりねずみ君がころりをしなかったが、今回は関わってたのが記憶消去不要な関係者ばっかりだったからか。


さていよいよ本格的に潤の歌ちゃんへのアタックが開始された模様。
兄の恵一もまたプレゼントのお礼を歌ちゃんへ返すというかつては考えられなかった行動をとり、波乱の予感。
兄弟対決に隠れてしまっている小暮の明日はどっちだ。


しかしつくづく潤はいい奴だなあ。
セバスタンの髪の毛のことをああも気遣ってやるとは。


今回も面白い話ではあったが、それ以上に気になるのが次回予告。
リズム君グレる。
前も姉に対して「チッ」とか言ってたし、かなり黒くなりそうだ。
柊先輩は先輩でルミちゃん口説いてるし。人妻狙いか!
そういえば潤と会ったときもルミちゃんはぐらついてたな。
やはりイケメン好きか……王様とは政略結婚かなんかだったんだろうか。