とりあえずストーリーモード終わり。


って、カミーユいるのにZガンダム出てないよ!MkIIのまんまだよ!
シャッフル同盟全員いるのに、機体がゴッドガンダムしかないよ!
シバラク先生が仲間になるのに、戦神丸無いのかよ!
氷竜・炎竜・光竜・闇竜がまるでアイテムの如くメッセージだけで仲間になるのもアレだが、風竜・雷竜はそれすら無く本編シカトかよ!出してやれよ!
オープニングに出てかっこよく闘ってるのに、レイズナーが本編で影も形もないよ!というか、エンディング後にエイジが東方不敗の下で修行してるのが初登場だよ!


うむむ、なんというか、実質的にはまだゲーム全体の1/3くらいのところであるにしても、一応第一部・完なんだからもうちょっとこう、盛り上がらんもんかー。初代の時は、各作品の主人公格に新型機が、とか盛り上がりがあったのに(実際は元の機体の方が使いやすい奴が多かったが)。


まあ、980円だし。
あまりにもアレ過ぎてむしろ面白いから良し。